ARATASO



テルティマヤ・ツモルキンです。

この前咲キャラソートなるものの存在を知り、ためしにやってみました(結果は別記事で)

そしたら、まぁ一位がぶっちぎりであらたそだったんですよ。

これはつまりあらたそが可愛いってことじゃないですか?

さらにさらに、したらばのNANじぇいではあらたそが妹だったらスレがいまだに伸び続けています。


……なぜあらたそは可愛いのか?

たまには咲記事書かないと…ってことで少し書きますwクッソ短いです
まずあらたその属性を書きだしましょう。


①おかっぱ

②無口系

③黒髪

④ダサい

⑤(ネクタイ)レズ

こんなところですかね。

まず①のおかっぱ。これは趣味が分かれると思いますが、この謎に和風な感じが好きですよはい。

あらたそ見てからおかっぱ大好物になりました。落書きするときついおかっぱにしちゃうくらいには好きですねw

あとは大和撫子な感じがして清純っぽいんじゃないですかね?

私はじめ清純が好きな人に受けてるんじゃないでしょうか?なるほどだから和の順位は低かったのか



②の無口系。これはいわゆるギャップ的なやつですね。

無口なあらたそが熱くなってたそたそすると私のハートは灼熱ですよ(激寒)

普段あんまり話さない娘が照れながらしゃべったりすると可愛いじゃないですか?そんなものだと思います。


③の黒髪。これはあらたその清純さを表してますね…間違いない。

よってあらたそ is 処女、はっきりわかんだね。そのわりにすぐ下でネクタイレズ呼ばわりですが



④のダサい。たぬTから想像できますね。

普通の感性を持った女子高生ならさすがにど真ん中に狸がプリントされてるTシャツは着ませんよねw

これがどう属性になるか……うーん…

ダサさにギャップ萌えでもするんじゃない?(適当)

私としては…友人に馬鹿にされて少し悲しくなってるあらたそを慰めてお店行ってご飯食べてホテルにinしたいですね

そしてホテルではあんあことこんなこt




そして⑤のネクタイレズ、最難関です。

ネクタイレズだから可愛い点があるか?と聞かれたら答えはNoでしょう。だってキモいし

では逆に考えるのです、「なぜネクタイレズなのに可愛いのか」と!

…………


………………


………………………………




ごめんなさいなにも思い浮かびませんでした('・ω・`)

たぶん妄想中はネクタイレズ設定を忘れてノン気と化させてるんでしょうね。

仕方ないね。(レ)


よって総括!


あらたそはダサくて清純なネクタイレズからのギャップ萌えがあるから可愛かった!



……可愛い要素が……


はい。眠いのでこの辺で切ります。

短いですねーもっと長い記事を書けるように文章力鍛えなきゃですねー……

では