1日遊戯王記事を一つ、咲記事を一つ更新できたらいいなと考えてるテルティマヤ・ツモルキンです。

突然ですが、みなさん一番好きな咲のcpってなんですか?

咲和原理主義者、京咲無気主義者、憧穏統一主義者、怜竜自由主義者、萩京社会主義者……皆さんいろいろあると思います。

ですが私は玄灼至高主義者です!!!!
はい。

玄灼…あまり聞かないCP名だと思います。

しかし…これを好きな人も多く……はいなくても、そこそこ……ある程度………申し訳程度にはいるのです!某pixivの方とか!

なぜ灼晴でも宥玄でもなく玄灼なのか!


①同級生

②ギャップ

③ギャップ

④きゃわわ

まず①の同級生。

こども麻雀倶楽部にある間、玄は一人だけ中学生でした。

つまりぼっちだった可能性が高いのですね。

そもそも中学生で小学生の麻雀倶楽部に押しかけてるところからも中学校でもぼっちだった疑いも高いです。

ぼっち故に仕方なく通っていた小学生の中でもぼっち、その辛さは想像を絶します。

麻雀倶楽部が無くなっても、ぼっちの玄に行くあても代わりもありません。また戻ってくることを信じて毎週、何年も掃除をし続けました。やっぱりぼっちなんですね。

そしてついに阿知賀に麻雀部が誕生!…しかし未だに同級生の中ではぼっち、部員も仲の良い一年コンビと姉。姉が積極的でないのも相まって焦ってたことでしょう。

しかしここで諦めかけてた昔懐かしのあらたそがカムバックAND入部。部活という共通点と昔馴染みの記憶があれば仲良くなれるでしょう。

初の同級生の友達……これは恋人になれますね(確信)


②と③…どちらもギャップですが、②は性格のギャップ、③は胸囲のギャップです。

無口系のあらたそ、元気系の玄。このギャップがセクシー…エロい!(謎)

貧乳のあらたそ、巨乳の玄。このギャップがセクシー…エロい!(真理)

ギャップとはちょっと違う気もしますが、凸凹コンビ的な感じですね。このズレてる感じがいいんですよ


④。④はわかりますよね。二人とも可愛いです。お似合いですね。おわり



そんなこんなで総括!


玄灼はぼっちな玄の同級生である灼の脅威の胸囲の性格のギャップとギャップのない可愛さがあるから至高だった!


無事普通の文章になって満足ですw

ちなみに、私の二番目に好きなcp…且つ最初に好きになったcpは池衣です。

ではー