年の瀬近づくテルティマヤ・ツモルキンです。

ごめんなさいネタ記事です。

淫夢苦手勢は戻って、どうぞ。

いうてもそれほど汚くないですがw
はい。
いつも通りこじつけです。


透華野獣先輩説

・「いいよ!来いよ!」→「いらっしゃいまし!」に通ずる思い
・甲高い声
・迫真の演技→透華のノリノリな演技は迫真との定評がある
・「すっごい冷たくなってる、はっきりわかんだね。」
・枕がデカすぎる
・「悔い改めて」→去年の全国で自分から逃げたメガンに対する助言
・顔にかけられ不機嫌→「きゃっかですわ!」に通じるお嬢様特有のワガママ
・「見とけよ見とけよ〜」→みんなに注目されたいお嬢様特有の願望
・可愛らしい頰染め
・次回作で白銀と化した→冷たくなって白銀と化した
・出そうと思えば(去年長野王者の風格)
・ブッチッパ!→ツーピンワン(字・筒・萬)の訛り、おっぱいおばけの絶一門を予測していた…?
・うち…雀卓あるんだけど…打ってかない?




はい、以上です。すみません年末がこんなのでw
みなさま良いお年を〜