テルティマヤ・ツモルキンです。

今回もネタがないので妄想記事です。



はい。

今回は咲-Saki-のキャラが使ってそうな2chについて妄想します。

使ってそうな2ch…というとわかりにくいですが、つまり普段利用してそうな板とかってことですね。


タコス…純情恋愛板

京太郎とかのことをめっちゃ質問とかしてそう。あと知ったかぶって質問にも答えてそう。

和…麻雀板

当然と言えば当然。なんか書き込むと周りが静かになってそうです。コテつけても許されそう

まこ…なんj

広島スレで暴れてそう。他のスレに出張したりして名物扱いされてるかもしれませんね。
広島ネタで煽られては逆上してさらにからかわれてそう。

ともきー…vip、なんj

便乗荒らし。祭りスレに突撃しては特定したり煽ったりして楽しんでそう(偏見)
火が立つところにどこまでもいくので生息地は定まってなさそうです。

シズ…アウトドア板

登山スレにいそう。さりげに煽り・煽られスキル高そうですw
運動神経もいいのでその他の運動系の場所にもいるかもですね。

憧…アウトドア板。

精密にはシズのいるスレならどこにでも。シズが書き込んだ次のレスは全部憧が持ってきそう。

ハギヨシ…ガチホモ板

へいらっしゃい!




では。