soromaze


テルティマヤ・ツモルキンです。

昨晩、前々から気になっていた書け麻に参加してみました~


はい。

まー前から興味はあったので、かえんだんのオオムギさんのお力添えもあって無事参加することができました。ありがとうございますm

緊張しながら一半荘うち、結果は三家…。


tenho

和了もツモのみの一回こっきり、振り込みなしでリー棒とツモられでちょっとずつ削られるというずいぶん情けない結果でした…w

まぁ自分は対人が得意じゃないので…(逃亡)


では記事紹介なるものを見よう見まねでしてみます。



かえんだん/オオムギ様

色々とお世話になりましたほんとに…

[小蒔日記リファイン 13の巻] 小蒔「あと少し」

永水SSです。
永水はみんなかわいらしくて大好きです。おもち平均も(はっちゃん入れても)並みの高校を大きく勝ってますしね。
こういう日常系SSは読んでてほっこりするのでお気に入りです。



from A to K/36様

今回トップでした。ほんと強かったです…

【本編】咲 -Saki- 第137局「辛抱」

咲本編の感想記事です。
有珠山が予想以上に苦戦しててびっくらこきました。この辺でひっくり返すかと踏んでたんですがね…
メガンもまだ奥の手を残してそうで恐ろしいです。のどっちは安定してますね(安堵)



ああ、あの牌?/あああ様

毎話感想・考察記事を書かれてて尊敬してます。自分も根気を鍛えねば…



シノハユの考察記事です。
目の付け所からすごいです。ここまで細かい指示を飛ばした(と思われる)りつべ先生はもちろん、ここに気づくあああさんも十分レベル高いのよー
しかし寝言って一定時間経ってからなんですね。もっと浅いときに出るもんだと勝手に思ってました。




はい。

各ブロガーさんにリンク貼る過程で見ていない記事を見つけたりと最初から最後まで楽しかった書け麻でした。

また機会があれば参加してみたいですね~



では