調べようとしたらまとめてるところが見当たらなかったので、私的も含めて。
簡単な評価も付けたので参考程度にどうぞ。カラオケで歌えるかどうかってのは、歌詞の麻雀要素の濃さで判断してます。 
・清澄

咲さん
…予感、咲きました!(★★☆☆☆)
昔の曲って感じがする。明るめ。セリフあり。微妙かな。セリフさえなければカラオケで歌えるレベル。

…Eternal wind(★★★☆☆)
優しいってか悲しいってかって感じ。嫌いじゃない。セリフを聞くとまだ咲ちゃんだったころを思い出して悲しくなる。こっちもカラオケで歌えるかな。

のどか
…Angel zone(★★★☆☆)
スーパー昭和。多分狙ってる。途中の謎セリフもあってかなり面白いけど聞いてるとだんだん癖になってくる闇の曲。カラオケでは色々と歌えない

…セラフィック・ゲート(★☆☆☆☆)
曲の感じは嫌いではないけど、麻雀知らない人が書いてそうなアナログバリバリな歌詞でキャラソン失格。セリフもかなりきついのでカラオケは非推奨、歌うなら咲厨の前で。

タコス
…タコスぢから=ゆめぢから(★★★★★)
神曲。かなり電波してるけどそれ以上に耳に残るしかわいい。カラオケでは歌っちゃいけない歌えない

ワカメ
…染めて逆転(★★☆☆☆)
明るい感じ。いちいちよくわかんない方言挟んでくるのがウザいので低めで。なんとなく歌いづらいけどやろうと思えば行けそうだけど誰もしなさそう

部長
…ありがとうの春はまだ早い(★★★★☆)
優しめな感じ。かなりいい曲。セリフさえなければ……!セリフが入ってなければカラオケいけそう、麻雀って言っちゃってるけど


・風越

キャップ
…ひとりにひとつ(★★★☆☆)
普通にいい曲。優しい。聞いてて聖なる気持ちになれる。心が洗われる。対子を連呼するのでカラオケはオススメしないけど。

池田
…イキナリナリユキナリッ(★★★★★)
明るい鬱ソング。声が可愛い。歌詞もまんま池田で可愛い。てか最初に知った咲のキャラソンがこれだから思い出補正で満点。セリフが長いけどそれも苦にならない。歌詞も完全に麻雀だし、感想に謎の文が入ってるからカラオケではやっぱり歌えない。これだけなんか解説長い。


鶴賀

かじゅ
…見えない君の探し方(★★☆☆☆)
謎にシリアス感。スーパーレズ。拍子が変わっててわけわかめ。カラオケでは歌詞も歌いにくいけどそもそも歌えないとおもう。

モモ
…ステルスモモモード(★★★★☆)
元気で明るい普通な感じ。個人的にかなり好きな部類。カラオケで歌うのは難しそうだけど一回歌ってみたい。


もんぶち

とーか
…逃がしません…ですわ!(★☆☆☆☆)
謎に明るい。歌はノリノリだけど声が全然違って残念。カラオケで歌う時はテンション高めで突撃気分で。

ころたん
…刹那の海よ(★★★★★)
最強。かっこいいしかわいい文句無し。声もキャラだし完璧。セリフもない。言うことなし。カラオケで歌ってはならない


阿知賀

しずもん
…Yes!Ready to play(★★★★☆)
いい曲。ものっそい元気。阿知賀のキャラソンはハズレが少ない。咲仲間がいるなら是非歌いたい。

あこちゃー
…Live A-Live(★★★★☆)
これもかっこよくてかなり好き。ノリもいいしすばらですね。カラオケでは歌いにくいかな。

あらたそ
…Next Legend(★★★☆☆)
謎シリアス。カノンが入ってたり色々謎だけど聴き心地はいい。きくた眠りながら聴くのが⚪︎。カラオケは…歌うための曲じゃないから論外で。

…Dragon Magic(★★★☆☆)
エレクトリック(意味不明)聞いてて癒される。優しい。聞くための曲part2。カラオケではまだゴリ押せば歌える。

ゆうねえ
…麻雀あったかぽっぷ(★★★★☆)
素晴らしい曲。あんまりポップじゃない。聞いてて幸せ。なぜか前奏と間奏を聞いてると急に泣きそうになる。カラオケはかわいさに自信がある人なら


千里山

竜華
…Little Pray(★★★★★)
スーピーシリアス。めちゃくちゃかっこいい(futuristicくらい)。ものすごく好きなので満点で。カラオケで歌ってもキャラソンとは思われないから是非歌おう…歌手のところに清水谷竜華ってでちゃうけど。

とき
…One Vision(★★★★☆)
シリアス風味でカッコ可愛い。やっぱり耳が幸せ。サンゼンロクセンオールとかヒザマクラキモチエエナとかをスルーしてくれるメンツならカラオケでもいけるかな


こんなかんじで
足りないのあったら教えてください。
名前だけの完全な備忘録も後からあげるかもです。
では