深い意味はないです
雑記です
最近咲ss書いてないなーと。
夏休みのやつはちょくちょく更新してるんですけどもう二回目の夏休みになっちゃいそうなんですよね…
自分が一番まともなss書けたのっていつだろう?って考えてみました
まともなの、なら多分
玄「幸せ通帳?」
だと思います。
よくわかんないくらいまとめられました。無駄に評判良かったですし嬉しかったです
全盛期っていうか、楽しかったのはキチガイ新道寺書いてた頃ですねー
煌「私はすばら、焼肉のバラ、赤と青の薔薇、笑う蒲原」
哩「スィンドゥージコウコウブンキャオツァイ」
みたいなやつです
書いてて楽しかったし、ちゃっかりおかしくねーさんあたりにもまとめられて嬉しかったですね
せっかく夏ですしまともなのを書きたいなーと思いつつもしばらく書いてないからただでさえ皆無な文章力がマイナスになってるんじゃないかって心配してます
どうやったらいいぶんかけるのかさっぱりです