渋谷CSにでました。
チーム戦ですね
はい。
使用マジェスペクター

一回戦魔術師⚪︎⚪︎
1戦目、先行で回してテンペスト持ってきて威圧、次のターンにもまたテンペストもってきて割られなくて勝ち
2戦目、お互いにユニコーン同士の睨み合いになって、守備になったところをホープで叩いてトーテム組んでスケール止めて勝ち
チーム⚪︎⚪︎−

二回戦霊獣⚪︎×−
1戦目箒打たれて箒当てて殴って勝ち
2戦目箒また当てるもテンペスト打ち損ねてワンキルされる
ここでチーム負け
チーム××−

三回戦海皇××
1戦目軽く回すもテンペストをエキセンされてぶん回されてムーランで箒穴抜かれて負け
2戦目ろくに回らずぶん回されてなんとか凌ぐもスタンバイアロマ

予選落ちでした。横はHEROとインフェルノイド。
1500は初CSの勉強代ってことで。
構築は後で載せます


★今日の賢者ポイント★
・サイドの方舟
ミラーなかったし仮想敵も特にないままずるずると入れてしまった。枠食ったくせに一度も仕事をしない無能。
・サイチェン案の不備
てかサイチェン案を考えてなかったから一々その場で考える羽目に。相手にも迷惑をかけるし散々でした
・サイクロン入れ忘れ
海王戦、あたまがこんがらがってサイクロンを入れ忘れる池沼。このせいでアロマを抜けずに死んだ

いじょーです
初CSで遊戯わからされました
あとは年齢聞かれましたね、チビですし
一人は先輩、一人は同級生の計3人で出ました
悔しいなぁ