公認に出たよ
はやや

使用マジェスペクター

一回戦HERO⚪︎⚪︎
1戦目箒テンペストテンペスト
2戦目激流激流宣告
2戦目はエキセンでとどめさしました

二回戦えむえむ魔術師⚪︎ET×ED×
1戦目適当に殴って勝ち
2戦目、なんかコールの対象選択に5分くらい?遅延されまくってET突入、マジェはライフとるの遅いしそのまま負け
3戦目、回して布陣敷くも抜かれてライフ取られて捲れずおわり

二落ちでした
ゴミゴミアンゴミ

構築
EXが弱かった

★今日の賢者ポイント★
・サイチェン案を考えてなかった
やはり無能
・遅延を許した
ライフとるの早くないから遅延されると致命傷だからタイマーしてでも見るべきだった
・エクストラ
超融合を試しに入れてみたけど引けないし意味なかった。これならまだ入れるのあったかなって感じ。入れるならアドレイションよりエスクリダオかな
あと、ザムライ入ってれば3戦目は取れてたから悔しい、ライフとるの早くするためにも入れたほうがいいかも


はい。
csで使ったのは、このレシピから
out
うさぎ1
G2
メタファイズ
in
方舟3
リズム1
でした
サイチェン案を考えとかなきゃって感じ
チェンジに無茶苦茶時間かかるからエキストラに入りやすくなってる