咲ワンの結果が出ましたね
出ましたねぇ…

第一回 咲ワン 結果発表

41?作中同率13(一般的な数え方なら16?)位でした。どんどんぱふぱふー

自演投票はしてない(ってか投票じたいしてない)ので25人の方が投票してくださったみたいで嬉しい限りです

まあ、おそらく少ないであろうシリアス寄りで奇を衒った形になっちゃったので普通なのも出してみたいですね…その場合は結果が散々になる覚悟を決めねばならんですが

反省って書いたけど物忘れがいいタチなので書くことも特に思い浮かばず…

次はもうちょっと頑張ります。新しくかけたらいいな


~~~~~~~~~~~~~~~~

まあ、順位見てからSS読んだのですが、上位では100回勝負が面白かったです

一位のは自分が京太郎あんまり好きじゃないので避けで・・・

グラップラー咲はなんかすごいと思います。原付ホー的な感じ。センスがあってうらやましいです

あと思ったのはやっぱり恋愛ものが強いですね

京太郎にしろ百合にしろやっぱり固定層がいますし。そこに切り込んだチーム戦とグラップラーはすごいとおもいます(こなみ)

次はっていったけど第二回はでるか未定です、正直に言うとネタがないから新しくかけないし過去のにまともなのがないってんですね

今回のは、自分の順位とかよりSSさんと繋がれたのがアドでした。一位のTTPさんはおはなしも書く人みたいで素直に尊敬したり。

ハーメルンの存在もこれで知りました。オリキャラが多いくさいのでそっちに移住することはないと思いますが定期的に覗いてみようかなと。玄灼があるかもしれないし……

にしても、おもったより身近にss書きさんがおったことに驚いてます

第二回まではしばらく時間もあるので、上位の方々ほかのSSでもみてあらたそに浸りながらのんびり考えてきます

咲VITAのソフトも予約したししおりに祈りをささげるのを忘れてはいけません

ではまた~

そして公認出るの忘れた