かもめCSとは!
学校内の遊戯マンが集まってやる非公認大会である(今回は6人)
使用マジェスペクター

1回戦えむえむ××
1戦目テンペストの打ち所を間違えてぼこされ死亡
2戦目なすすべなく死亡
2回戦ヒーロー⚪︎⚪︎
1戦目事故をミラフォで捲る
2戦目事故にぶん回し当てる
3回戦クリフォ×⚪︎×
1戦目スキドレ割ったらスキドレ
2戦目覚えてないけど勝った
3戦目帚
トーナメント
準決ノイド⚪︎⚪︎
1戦目玄米と推理にマジドレ
2戦目アロマにサイク当ててぶん回し
決勝えむえむ⚪︎⚪︎
1戦目相手の宇宙初手に対抗して狐烏トーテムマサイクテンペストで返してなんとか勝ち
こっちの帚で眼差し剛角飛ばして狐テンペスト、相手の帚はマジドレで消してそのまま勝ち

優勝でした
初めてえむえむにリアルで勝てたのでうれしさ

構築は帰宅したら載せます

☆今日の賢者ポイント☆
・モラトリアム
ラスターヒグルミ対策で入れたけどあんまり打ち所がなかった
箒に打ったり弱くはなかったけど思ったより強くはなかった感じ
・サイドの御前
ひけなかった
入賞構築ではメインだからメインありかも
かもめ環境では刺さりづらいのでパス
・エキセン
環境見るならサイド
ただかもめ環境では竜星クリフォ列車ドールとスキドレ永続バカが多いのでメイン

そこそこ丸かった
こんどcsにでますがマジェ使うかは未定