で、出ますよ(半ギレ)
ニコニコニュースの記事タイトル見た時点でアッて感じでしたがね

正直爆死覚悟で見たんですよ

そしたらさ

あんれぇ〜〜〜意外といいんじゃないの〜〜〜???


いやなんか身構えてたほどの爆死は見えないんですよね

原村さんの乳と咲さんの不一致はすげーきになるんすけど、サブキャラの顔は結構いいラインのが揃ってると思うの



お前は面見せろ




まぁ、「地下になり損ねたクソザコアイドルグループの宣伝に使われて原作レ○プで終了」っていう最悪の展開にはならなさそうで何よりです

まぁ少しは暖かく見守ってあげてもいいのかな?って感じですね

ただ別に実写化反対を翻したわけじゃないのです。今更言ってもどーしようもないから少しハードルを下げて希望的観測してるってほうが正しいやもしれませんのです。

手のひら返しは禁句だョゎら







いやただね


ちょっとこれはないんじゃない????????????????????????????ない(確信)