草塗れや。
栞が葉っぱにベシっつって乗るのになんか笑ってしまった

タコスめっちゃ頑張ってて好感度

タコスなんかガタイよくてビビる

初心者アピールしてるのに引きヅモしちゃう咲さんかわいい

解説めちゃくちゃわかりやすくていいと思う

最後の手出しが九でしかも上がって手を開いてるのに誰も気づかない部員達

こがぁなんで笑った

唐突なピンピンロク、しかも解説付き

リアルタイムに点数表示してもよかったんとちゃうかな

牌が光り始めた時に(あっやっぱり咲やんけ)って思った




いやまぁなんつーか



いけるやん!(錯乱)


ただ正直見てるだけで変な笑いが出るしこそばゆいし、頑張る娘を応援してる感がないわけでもないってかある

これを映画館で見るならアニメを見たかったな~~~~~~~感もある。スクエニはアニメも映画化するか企画変更するかうんちして♡りつべは許さん

まーー僕としては10歳の衣ちゃん待ちなんですけどねうぇひひひひひひひ



セ↑ンニ↓ヒャ↑ク↓・ニ↓セ↑ンヨンヒャク↓です(小声)




おわり