どういうタイミングだよ

※知らない人用
CHUNITHM(チュウニズム)はSEGAが出しているアーケード音ゲー(ゲーセンにあるやつ)です
チュートリアルで初心者でもわかりやすくてクソ楽しいので、ぜひこれを機会にやってみてね!(ダイマ)
FuturisticPlayerのジャケにデカデカとSquarePanicSerenadeが書いてあるの違和感すごいっすね…

選曲は評価したい、っていおうとしたけどそもそも選ぶ対象が大してなかった。スクパニも欲しかったけどカッコいい系とアニソンポップでバランス取ること考えたらこれがベストかな

FuturisticPlayerはドラムの音取ってかっこいい譜面にしてほしい〜サビの頭から

ドッドッタッドカドコドッタッドカドッドッタッドッドタッドタッ

って感じで(は?)


MiracleRushはどこかで麻雀牌スライドが来ます(確信)
あとできたら称号で「のりこめー^^」とか欲しいよね、もしくは「ここ大魔王」とか「私の身長調子どう?」とか
「※池田はノーテン」もいいね


まぁぼくはやらないんですけどねっ!!!!!!






隙自注意


ぼくCHUNITHM大好きなんですよ(下手だけど)
あと受験生なんです。じゃあなんでブログ書いてるの?
受験生だから今はその欲を断ち必死に勉学してたらこのタイミングでこれはちょっとね、こう、そんなん考慮しとらんよというか、クソダサよーというか、無理。というか…まぁ厳しいですよね

イベントは幸い3/6までやってるらしいので二次試験終わったらやろうかなと思います、まぁアレだけど、結果出てないけど


いやーでも本当に厳しい、最速でやりたかった