咲スファクション☆タウン

決闘者兼咲厨のブログです。時折ニコニコに動画をあげたりあげなかったり。 ルールを守って楽しく麻雀! ヘッダーはjyushisirinさんに頂きました、ありがとうございます!

カテゴリ: 咲-Saki-

あけましておめでとう!!!!

一年弱空いたけど、私は元気です。

ところで今日、これも一年くらいの時間をかけて雀魂×咲コラボが実装されました!!!




コラボキャラとして咲・和・照・衣が期間限定でガチャから出ます。まあ王道の四人ですね。すごいね。



trendd

トレンドにも入ったみたいです。1/22からは咲展もやるはずですし、なんか咲が盛り上がりつつある感じを感じたり感じます。原作が進んでれば決勝編アニメを合わせられたのにね

自分もほぼ界隈から離れているとはいえ一介の咲オタク、故に回した続きを読む

ちゃ。

本日、ついに『咲 re:KING's TILE DRAW』の連載が始まりました。
ガンガンONLINEのアプリ版で読めます。

情報判明時の記事はこちら→咲男体化スピンオフが開始するそうですよ?


c35ad6778a0306ddba6c07fdb61a543b_m
ネタバレ防止男体山




続きを読む

お久しぶりです。
c35ad6778a0306ddba6c07fdb61a543b_m

これは男体山(栃木県)。


sakiotoko

タイトルは『咲 re:KING's TILE DRAW』。KING's TILE=王牌で、嶺上開花を英語にした感じなのでしょう。多分。
画像の通り、清澄のキャラが男体化するという驚きの内容。
キャラは左から(おそらく)
和→咲→久→優希→まこ
でしょう。和以外は割とわかりやすいかな?

復活阿知賀はビッグガンガンですが、こちらは本誌ではなく『ガンガンONLINE』というアプリでの連載になるみたいです。



感想とかは続きから


続きを読む

どういうタイミングだよ

※知らない人用
CHUNITHM(チュウニズム)はSEGAが出しているアーケード音ゲー(ゲーセンにあるやつ)です
チュートリアルで初心者でもわかりやすくてクソ楽しいので、ぜひこれを機会にやってみてね!(ダイマ)
続きを読む

草塗れや。続きを読む

↑このページのトップヘ